【髭脱毛】1.初回カウンセリングに行ってきた(クーリングオフしてきました)

先日某エステにて初回カウンセリングに行ってきた記事をまとめました

triphobbiy.hatenablog.com

が、しかし8日間のクーリングオフ期間に

頭を冷やしながらよーく考え

上記店舗での脱毛はクーリングオフさせていただきました

(受付の人お手数おかけして申し訳なかったです)

 

 

髭脱毛をする医院を変更しました。(エステサロンではなくクリニックで探しました。)

  • 金額比較をしたところ他院のほうが安く受けられそうだった
  • やはり前回のカウンセリングの際に肌の状態の診察がなかったのがなーんか気になっていた(コロナのせいか?)

というのを理由に再度●●美容外科にてカウンセリングから受けさせていただきました。

 

施術内容や注意事項の説明はどちらもとても丁寧に行ってくれたのですが

やはり次の医院では、しっかりと肌の状態の診察をしてもらえました。

そして何より安く感じた!

1万円引きのクーポンを利用し、6回の施術(頬+顎)が6万円弱でした。

 

クーリングオフさせてもろた医院は7回で13万ちょっとだったので

単純にえ。安くね。ってなって即予約をさせてもらいました。

 

既に1回目の施術を終えましたので

今後回数を重ねた経過を改めてまとめていきたいと思います。

 

効果実感中!!

(もっと早く始めればよかった)