2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【謎解き】【SCRAP】ワールド謎ツアー[オンライン]やってみた

2回目の緊急事態宣言が発出されており、暇な週末を過ごしております。私です。 本日は、SCRAPのナゾトキ街歩きオンラインーワールド謎ツアーー 公式サイトより を体験しましたので、まとめたいと思います。

【2021年1月】4回目の申請でGoogle Adsenseに承認もらえた話-はてなブログ[無料版]-

この度当ブログがGoogle Adsenseに承認されました(わーい) ブログ収益化のため、少しだけ試行錯誤しましたが4回目の申請で無事承認いただくことができました。 ※現在コロナウイルスの影響により、審査に通常より時間を要しているようです。 私は各申請それ…

【買ってよかった】ネスプレッソマシン(イニッシア)

2020年末に2021年のおうち時間をより快適にしたいなーと思い購入しました ネスプレッソ イニッシア

【髭脱毛】1.初回カウンセリングに行ってきた(クーリングオフしてきました)

先日某エステにて初回カウンセリングに行ってきた記事をまとめました triphobbiy.hatenablog.com が、しかし8日間のクーリングオフ期間に 頭を冷やしながらよーく考え 上記店舗での脱毛はクーリングオフさせていただきました (受付の人お手数おかけして申し…