【宿泊】川崎キングスカイフロント東急REIホテルに泊まった

今回の宿泊録は「川崎キングスカイフロント東急REI

羽田空港から車で10分程多摩川を挟んだ向かい

川崎キングスカイフロントに位置するホテル。

 川崎駅から無料シャトルバス(所要時間約20分)が出ております。

最寄り駅京急大師線小島新田駅からは徒歩15分程と少々距離があります。

ホテルから徒歩3分程度のところにセブンイレブンがあります。

f:id:triphobbiy:20201230150454p:plain

2018年にオープンした比較的新しいホテル

フロントの方はとても気持ちの良い対応をしてくださりました。


f:id:triphobbiy:20201230152844j:image

入口入ってすぐの案内板(?)


f:id:triphobbiy:20201230152927j:image

部屋(2階)からの眺望(眺望)


f:id:triphobbiy:20201230153520j:image

スチームパンクのような雰囲気を彷彿とさせるデザインが随所に施されていました。


f:id:triphobbiy:20201230152957j:image

この扉のデザイン(どうなってる?!)


f:id:triphobbiy:20201230153026j:image

シングルルームにはテーブルがちょこんと一つ。

まるっこいおしゃれ椅子は二つ。


f:id:triphobbiy:20201230153046j:image

枕元のコンセントについては、新しいホテルなのでばっちり。


f:id:triphobbiy:20201230153106j:image
f:id:triphobbiy:20201230153211j:image
f:id:triphobbiy:20201230153228j:image

トイレ、シャワー、ケトル達も。


f:id:triphobbiy:20201230153249j:image

よく見る引き出し金庫も。


f:id:triphobbiy:20201230153308j:image

つけ方に困ったおしゃれライトも。(枕元スイッチ)


f:id:triphobbiy:20201230153335j:image

そしてデザインがいちいちおしゃれ


f:id:triphobbiy:20201230153437j:image

朝食もコロナ対策で小分け、個包装で美味でした(少食すぎるやろ)

クリームデニッシュ的なパンが美味しくて無限に食べられそうだった。

 

平日に泊まったので基本貸し切りだったものの

大浴場は広さの割に洗い場が少なく、満室稼働のとき足りるのだろうかと心配になった(余計なお世話

 

このホテルはテレビや雑誌の撮影でも使用されるようで

宿泊している間にも雑誌のモデルさん(?)の撮影が行われてました。

 

羽田空港と川崎を直結する橋がかかれば

羽田空港からのアクセスがぐーーーんと便利になる好立地のホテル

 

橋はいつかかるんだろうなー

 

おしまい